--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.11

ハーフパンツ

3年生のむすこ、1学期の後半から
習字の授業が始まりました。
(1学期は2回だけでしたが・・・)
お習字の日は汚れても良い服装で
とのことで、黒パンツを作りました。

ハーフパンツ

 『こどものパンツとスカート』
「ストレートパンツ」 140サイズを
ハーフパンツ丈に。

細いだ丈がどうのとうるさいむすこ。
このストレートパンツ140の型紙が
お気に入りのユニクロハーフパンツ
(kidsMサイズ)と同じくらいの太さ
だったので、裾を短くハーフパンツ
として作りました。

真っ黒で(私が)つまらないから、
遊び心でポケットは★柄に。
ハーフパンツ
Tシャツ着たらちゃんと隠れるし。

むすこは、、、
 「こ、こ、これ、裏でしょ?!」
とかなり焦ってました。
残念、思いっきり表ですけど

必死にTシャツの裾を下に下にと
伸ばしてたけど、そんなんしなくても
普通に隠れてるって

  

むすこ、今日から月曜日まで、
サッカー合宿へ。
夫もコーチをしているので同行。
むすめと2人。家が静かだわ~
台風の影響で天気が心配だけど
どうなるかな・・・



 
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
