--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.25

学校グッズ

むすこの学校は、今日から2学期が
始まりました。

防災頭巾カバーが見るも無残な状態に
なっていたので、夏休みの間に新しく
作りました。

背もたれに被せるタイプです。
防災頭巾カバー

入学時に作ったのはむすこの強い希望
で黒の無地(←つまらない・・・)
今度はどうする?と聞いたら、他の
袋物と同シリーズでと。

夏休みで持って帰って来ていた他の
学校グッズも集めてみました。

学校グッズ

レッスンバッグ
図書バッグ
音楽バッグ
図工バッグ
体操袋入れ
上履き入れ
給食袋×3
道具袋

音楽バッグと図工バッグは今年度の
始めに作りました。
(3年生から専科授業になったので、
教室移動の際に使用)

入学時から使っている他のグッズは
もうすでに色褪せてクタクタ・・・
卒業まで持つかな・・・


購入ショップ

袋類の生地と持ち手テープ
生地と雑貨のお店 PERURUさん
オックス生地のマリン柄プリント
売り切れ(完売?)

同柄のキルティング生地
コットンプラザさん
≪キルティング≫オックス・イカリ柄
   
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
